アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- チョン・ウソン氏のCM

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.03/21(Mon)

チョン・ウソン氏のCM

X-Noteの新作CM!
jung.woo-sung-cm.jpg

もお、すっごくカッコイイイイ~~~~~!!
長い槍(?)を持って馬に乗って、単身敵軍に挑む
ムサの姿にヨソルを感じない訳にはいきませんっ!


勢いで描いたムサ絵はヨソルを意識して、長髪vv
うむ、しかしよく見てみるとCMのムサも結構長髪なんですね~
そして槍のデザインも素敵。刀身に何か文字が刻まれている。カッコイイイ~~~
現代のシーンでバイクに乗ったウソン氏も同じ物を持っている。
ウオーー!カッコイイイ~~~(←うるさいよ)

ジオダノのCMも映画みたいで、見ごたえあって素敵ですが、
ヨソルに乾いている最近のワタシにとって、このCMは本当に見られて良かった!嬉しかった~~

BGMもイイなぁ~って思っていたんですが、
もしかして…「イノセンス」の曲でしょうか?
以前、攻殻機動隊スキーの友人から聞かせてもらった曲に似ている…
ロケ地は中国、主演はヨソルを演じたウソンチャン+槍付き、曲はメイドインジャパンなら、まさに「MUSA」の再現のようで、かなり嬉しい♪

そして何度も見ているうちに少し切なくなってきました…うう、ヨソル……(´Д⊂)
1人で大勢に立ち向かうその後ろには、誰を守ってるの?
映画のラストが違ったものになっていたら、こんな未来もあった…かな?
それともランブルファ将軍が望んだ夢のかけら?
ああ、いかん。ちと暴走気味。妄想もここまでにしとかんとな~~


女性ヴァージョンもあるのを発見!
映画「HERO~英雄~」っぽく綺麗。
jung.woo-sung2-cm.jpg

↑ぷ……ぷよん姫!?(すみません。私にはこう見えました…笑)

このブログは正確に情報を提供するものではございません~。
kazuが好き勝手に妄想して楽しんでいるブログですので、ご了承くださいませ(笑)

CMはこちらで見られると思います(韓国のサイトです)
http://www.lge.co.kr/product/xnote/prroom/tv_list_01.jsp?id=XN01&sub_id=0203

さて、楽しくも短いお休みでした。
また暫く、ばたばたすると思いますので、更新は滞ります。
ごめんなさい………気長におつき合いくださると嬉しいです。
20:49  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
