アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 中天 韓国にて公開中!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/26(Tue)

中天 韓国にて公開中!

2.jpg



先週、韓国へ「中天」を見に行ってきました。
私の大好きなジャンルを大好きなウソンシが演じてくれるなんて!!!
日本公開をのんびり待っていられません!
…という事で、お友達の方々と初めての韓国へ飛んでいきました♪

帰国しても、まだ気持ちが高ぶっていて落ち着きません…
予想以上に楽しい&幸せな旅行でした。
韓国では、いろいろな方々にお世話になり、本当にありがとうございました。

興奮がおさまってから…と思ったのですが、とりあえず絵を1枚でもあげとかな~~爆発してしまいそうですので……





【More・・・】

映画は……………
………………

なかなか自分の中で整理がつかないくらいの嬉しい衝撃でした。
語りたいのにまだ上手く語れません……(>▽<)

そういう訳でもう少し時間をください……。

「中天」病が進行中のkazuでした(*>▽<*)





chuten03.jpg

スポンサーサイト
22:15  |  中天  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

kazuさん、中天イラストありがとうございます。お約束の胸板もきっちり(ちょっと控えめ?)!どうぞ興奮を抑え込まず、爆発させてくださいよ。みんな妄想待機中です。
私も早く中天観た~いです。
ダン | 2006.12.27(水) 18:26 | URL | コメント編集

●待ってたよ

kazuさん、がががーーーん!!!
か、か、かっこいい。もっと、もっと、爆発、暴発していいよ。
「中天」はまるよね。私もあの衝撃から立ち直れないでいますよ。なんか上の空で、いろんなシーンを思い出しては「ふはーーー」な毎日です。
あいあい | 2006.12.27(水) 21:06 | URL | コメント編集

●ダンさんへ♪

こんばんは♪
うわーーん、ダンさん、「中天」ものすごく良かったんです。で、どこがどう良いというのを伝えようと頭の中で整理しようと思うんですが、上手くまとまらないんです。
私の中で「MUSA」のヨソルに匹敵する程の役は、なかなか無いな~と思っていたんですが、イグァクはそのヨソルと同じくらい魅力的で素敵な役でした!
ヨソルとはまた違った「魅力」に捕らえられてしまいました~~

まだバタバタしておりますので、引き続きすぐにアップしていくことができなく、自分でももどかしいですが、もうしばらく待っていて下さい♪
「中天」への愛情を絵にこめてアップしたいと思います!!

あ、胸板は「基本」ですよね♪
kazu | 2006.12.27(水) 21:11 | URL | コメント編集

●壊れ仲間の、あいあいさんだ!

あいあいさんっ!ソウルでは本当に本当にお世話になりました!!!(><)
あいあいさんが居なかったら、帰巣本能ゼロの私は完全に迷子でした。

そうそう!私もはまりまくっていますよ!
予想以上というか、はるかに越えてたウソンシのイグァク!!そのカッコ良さとかわいらしさを前に、何度昇天しそうになった事か!

うわーい!イグァク絵、カッコイイですか?ありがとうございます~!
でも本物はもっとカッコイイ&素敵ですものね!
kazu | 2006.12.27(水) 21:20 | URL | コメント編集

●中天キター?!

お久しぶりですkazuさん♪
そうですかー中天イイですかー
正直、これまで今ひとつ、中天フィーバーに乗れませんでしたが、ご覧になった方のコメントは説得力がある!しかもここのサイトの方々のコメとなるともうー信じますョ♪
ああ、やっとここにきて私もテンション上がってきましたー!
超多忙な年末年始でなければ私も韓国に行ったものを…残念ですぅ……
またのアップを待ちます。よろしくお願いします!
みらい | 2006.12.28(木) 12:54 | URL | コメント編集

●キター!!ですよ♪

こんばんは!みらいさん~!
年末の忙しい時期ようこそ~~!

中天、いいですよっ!!大大大プッシュ致します!
あまりにもハマッてしまって…
この感動をどうお伝えすればいいのか…まとまりません~~
イグァクを演じたウソンシ……ヨソル以来かもしんないこの衝撃。

私も早く、この感動した思いを絵に描いて表現したいです!しかしもう少し時間くださいね…ごめんなさい。
特にウソンシの気持ちの入った熱演を思い出しただけで、ポワ~と中天世界へ戻ってしまうのです。
本当にごめんなさいね(^^;)
でも待っててください♪
kazu | 2006.12.29(金) 19:59 | URL | コメント編集

●お帰りなさい

とうとう韓国まで行かれたのですね!
すごいです~。
愛があれば韓国なんてへっちゃら?(笑)
「中天」はMUSAっぽいのでしょうか?
私としては、ちょっと気になる映画です。

年末年始と寒いようですから、お身体には気を付けて。
よいお年をお迎え下さいませ~。
あすか | 2006.12.29(金) 21:41 | URL | コメント編集

●あすかさんへ~♪

あすかさん、こんばんは!
そうなんですよ。行って来ました韓国。
すべては一緒に行ったお友達や、向こうでお世話になった方々のおかげです。

「MUSA」を感じるシーンは沢山ありましたよ。
ハイルやカナム役の俳優さんも出演されていましたし!「MUSA」とはジャンルが違うので、比較は難しいと思いますが、一般的に「中天」の方が女性は見やすいのではないかと思います。
美術が綺麗だし、ラブストーリーだし♪
アクションは派手でゲームとかアニメに近いから、男の子も好きそうな感じがする(もちろん、アクションは私も大好きです♪)
歴史的重厚な感じはないですが、ファンタジーならではの不思議で幻想的な世界が楽しめると思います♪

日本公開を切に切に望みます!!!
その時は、スクリーンであすかさんもぜひ!

年末になって急に寒くなりましたよね。
あすかさんも暖かくして、よいお年をお迎えくださいね♪
kazu | 2006.12.30(土) 00:49 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます!

kazuさんも韓国行ってきたんですか!羨ましいです!
2006年はウソンさんで幸せ山盛りでしたね~!(^^)

昨年はkazuさんにもお会いできて幸せな一年でした。
いろいろお世話になりありがとうございました。
マイペースな私ですが、今年もよろしくお願いいたします♪(^^)
Ryo | 2007.01.02(火) 21:55 | URL | コメント編集

●Ryoさんだ!

Ryoさん、わざわざ新年のご挨拶をありがとうございます~~!明けましておめでとうございます。

そうです~我慢できなくてついに韓国まで行ってしまいました。
特に好きなジャンルの作品でしたし、これを見ずしてどうする!?という意気込みで見て来ました。

…………ハマりました。

私もマイペースで暴走していこうかと思っています♪(日本語が変だよ~笑)

ウソンシは私達にいっぱい幸せをくれましたから、私達も応援で少しでもかえしていかなければ!…ですよね。
こちらこそよろしくお願いいたします。(*^^*)
kazu | 2007.01.03(水) 21:49 | URL | コメント編集

●はじめまして、お邪魔しました

明けましておめでとうございます。初めてお邪魔しました。Rainbow Westさんからスライドしてびっくりです。カッコいい・・
中天のイヴァグの美しさが、蘇りました。私も矢も立てもたまらず、訪韓した一人です。周りの方たちの助けで中天も観賞できました。ドキドキするほどのアップや、激しいアクションシーンを思い出しては、胸きゅんです。また美しいイヴァグに会いに来ていいでしょうか?とってもすてきでした、ありがとうございました。m(_ _)m
eklady | 2007.01.05(金) 01:35 | URL | コメント編集

●ekladyさん、ようこそです♪

ekladyさん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました!

おお!ekladyさんも韓国でイグァクにノックアウトされてこられたですか!
素敵でしたよね~~何回見ても見足り無いっ!

私もRainbow Westの楽しいお仲間をはじめ、いろいろな方の助けがあって、とても楽しく鑑賞してこられました。本当に感謝です♪

そうですよね!アップが多い。
そしてソウルの劇場の大きな仰け反る程のスクリーンで見るイグァクのアップは嬉しすぎて心臓に悪い(いや、良いのかな?)

「中天」にすっかりハマってしまい、イグァク熱も急上昇です。きっとまだしばらくはこの熱はおさまりそうにありません。

またイグァクを描きますので、ぜひ見に来てくださいませ♪そして「中天」へ思いをはせていただければ幸いです。
kazu | 2007.01.05(金) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
