アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 「私の頭の中の消しゴム」地上波放送!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/16(Sat)

「私の頭の中の消しゴム」地上波放送!

「消しゴム」地上波放送です!
映画も何回も見たし、DVDも持っているのに、リアルタイムで見ちゃいますきっと(笑)

フジによると未公開部分を含めた、特別編集っぽいですよね!
あああ!でわ、あのシーンとかこのシーンとかも入れてくれ~~と
フジに向かって絶叫したい気分ですが、とにかく今夜の放送を楽しみにしましょう♪

keshigomu2006.jpg





公開当時に描いた絵です…
いろいろ恥ずかしいので、手直ししてみましたが……
………やっぱりチョット恥ずかしいカモ……

【More・・・】

個人的に、あの博士…じやない医師の奥さんとのエピソードを語るシーンは絶対欲しいな。
そしたら、ラストのコン○ニからエンドシーンまでが更に感動できると思うのだけれど。

で、小ネタをチョット描いてみました~

keshigomu3.jpg



まさに「愛」です。
この時のチョルスの足にかなうものはないでしょう。
救急車より早く走っていると思われます!

そして、このシーンの後…
彼女を失ってしまうかも知れないという恐怖に打ち震えつつ、
無事だった事への喜びの表情(というか、後ろ姿)が大好きです。

スジンの「お願い」光線発射中(笑)
keshigomu4.jpg

そりゃ、こんな二人の姿を見たらパパも折れるわな~♪


この反対していたパパが
「男の子も欲しかったんだ」という未公開シーンもお気に入りです!

プレゼンの練習シーンも好きなんですよー
「家族」の暖かさを見に染みて感じてるチョルスが幸せそうで…
それを見て嬉しそうなスジンも♪

好きなシーンはたくさんありますが、私にはやっぱりラストシーンが一番です……




うーー、他にもやらなければならん事が山積みなのに、何やってんのアタシ……
でも地上波での放送記念に何か更新したかったのです~~
………久し振りに「消しゴム」世界に浸れて楽しかった♪♪

スポンサーサイト

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

00:45  |  私の頭の中の消しゴム  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●一抹の・・・

日本の俳優さんが吹き替えなさるので「せりふのニュアンスはどうだろう?」とか「声の感じが素直に受け容れられるだろうか?」の一抹の不安を感じながらも観るんです。

『祝!!地上波全国放送』と言うことで、変にドキドキしてしまいます。
piesuke | 2006.12.16(土) 10:14 | URL | コメント編集

●わ~い!チョルス~♪

kazuさん、病室のシーンもとっても好きです~~~。
さらに親戚の方と集まって食事している時に、
戸惑うチョルスにウィンクするスジンもかなり好きなシーンです。
思い切ってディレクターズカット版まるまる流してくれればいいのに、
とか思っちゃってます。(爆)

とうとう今夜ですね~♪昨日からソワソワしてます!(^^)

あ、階段チョルスばかウケしました!
父はそう思ってたんですね。。。きゃはははー!
Ryo | 2006.12.16(土) 12:55 | URL | コメント編集

●piesukeさん、ドキドキ~☆

piesukeさん、こんばんは!
本当にドキドキですね。消しゴムの吹き替えは初めてです(笑)
ウソンシの生声は「男前」系でこれにかわるものはありませんが、また別の楽しみ方をする意味で心広く鑑賞いたしましょう♪案外良かったりして!
久しぶりの「消しゴム」に私も仕事しながら、時々ソワソワ~♪
kazu | 2006.12.16(土) 20:54 | URL | コメント編集

●Ryoさんへ~♪

Ryoさん、こんばんは!
おお!Ryoさんもお気に入りですか?病室の優しいハグ♪
そうそう!スジンの親族の中で「借りて来たニャンコ」でしたよね。(*><*)
そして家族の暖かさにふれるんですよね…チョルス~~涙。

階段ネタは…
そう思いませんか?「愛の激走」(笑)
私、スジンのパパも結構好きなのでした☆
でも何だか絵にパワーがなくて申し訳…ないです。


ディレクターズカット、放送してくれたらいいですね。
好きなシーン、多いです(*><*)
kazu | 2006.12.16(土) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
