アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 中天 2007 ~1~

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/04(Thu)

中天 2007 ~1~





遅ればせながら…皆様明けましておめでとうございます!
今年もウソンシへの愛をもって絵を描きたいと思いますので
「MUSAMUSA BLOG」をよろしくお願いいたします。

上のイグァク絵に2007年を入れました。
今年、できるだけ早く日本上映が決定する事を祈願するものです♪




Dear Mr.Woo-Sung Jung

HAPPY NEW YEAR!

Thank you for big present 「中天」
The movie gave me a big impact.
Your performance in this movie was great.
I hope that in the future it will be released in Japan.

Please take care of yourself and continue to make great movies for your fans.^^












以下は少し熱く語っております。
ネタバレはありませんが、公開まで情報をシャットアウトしたい方はご注意ください。




【More・・・】

私は韓国で数回見てきましたが、
見飽きる事はぜんぜん無くて、ビジュアルの美しさとかアクションの迫力とか
もっと見たい!と思う要素がたくさんありました。

なんといってもウソンシの熱い演技です。
姿はヨソルの延長線上なんですが、ぜんぜん違っていました。
孤高で誇り高く、自分の内面を見せないのがヨソルでしたが、
イグァクはもっと親しみやすくストレートでした。
一生懸命で何度も倒れながらも立ち上がって、守るべき者のために頑張っていました…
(勿論、イグァクも物凄い達人ですが。ヨソルは殆ど気絶もしない…)

日本語字幕では見られませんでしたのでハングルでの鑑賞でした。
でもでもでもっっ…言葉はわからなくても
イグァクの表情から訴える気持ちが物凄く伝わって来て…
特に愛するソファへの気持ちが……(いっぱい涙ためて泣いてるし…その瞳がね~~)
なんでそんな表情ができるんですかウソンシ!!
ああ、思い出す度、胸にきます。

ぜひぜひ、日本語字幕できちんと鑑賞してこの作品を完全に理解したいと思います。
そして、韓国まで見に行けない方々に同じように感動してほしいです~~
感動を共有したい~~

スポンサーサイト

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

15:35  |  中天  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●イグァクだぁ~^^

kazuさん おめでとうございます!

この絵を見ていると今にもイグァクが走り出しそうで涙がこぼれそうになるよ。
「中天」最高!!!感動 感動 感動だったね♪
私はイグァクの笑顔にやられた。
凛々しい顔も悲しい顔もすてきだったけど、
あの笑顔が凄いから裏にある哀しみに余計にグッとくる。
中天&イグァクを語り出すと止まらなくなるよね^^;

これからたくさんイグァク絵がアップされる?(何気に描けと言っている)楽しみにしているね!

今年もよろしくお願いします。また一緒に映画観ようね♪
なつみ | 2007.01.04(木) 20:06 | URL | コメント編集

●なつみさんだ!♪

なつみさん、おめでとうございます!

「中天」最高~~~!!
私も感動感動感動!だったよ~~!!!
うんうん、笑顔も素敵だった。
お食事する時はすんごい可愛い笑顔なんだよね。
イグァクは表情がいいよね。ものすごく伝わる。

そうなの~語ると止まらなくなる(笑)
半分くらいしかわかってないかもしれんのにね(大笑)わからん所は妄想しつつ、間違っていたら日本語字幕を見たお友達にチェック入れてもらいましょお♪
ジャンルや作品によると思うのですが、意外に理解できた気がする「中天」
ストレートなラブストーリー&アクションだったからかな?

イグァク絵?
まかしとき!描くで!(笑)

中天…また一緒に見たいね。
そして共に壊れましょう~(なつみさんが真に壊れる姿はじめて見たよ~また壊れてね♪)
こちらこそよろしくお願いいたします!
kazu | 2007.01.04(木) 20:41 | URL | コメント編集

●中天、早く観たい観たい観た~い

kazuさん、おめでとうございます。
なつみさん、私はなつみさんから韓国のチラシ(ドンウォンとかグニョンとか~)をたくさんいただいた者です。こんにちは。
お2人のの熱気から「中天」の魅力があふれてきます。かつてこんなにも日本公開が待たれる映画があったでしょうか!凛々しい顔に悲しい顔に、お食事するときの笑顔?あぁ、またしてもウソン氏は私たちをとりこにするのですね。もうどこまでもついていく覚悟を決めました。
ダン | 2007.01.07(日) 15:46 | URL | コメント編集

●ダンさんへ♪

ダンさん~~
諸事情によりなかなか返信できなくて本当に申し訳ありませんでしたーごめんなさい…。
なつみさんには私からダンさんのお気持ちはお伝えしていますので安心してください♪

もう映画を見て一ヶ月以上経ってしまいましたが、「見たい!」という思いは薄れませんですね(笑)
いずれ韓国ではDVDが発売されるでしょうから、それを見るのも良いでしょうが、やはり日本で劇場公開を願って止みません。
スクリーンで見る方が絶対に良いジャンルの作品ですから、ダンさんも同じ感動をスクリーンから受けられる事も願っています~♪
kazu | 2007.01.28(日) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
