アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 中天ワールド 2007 ~3~

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/07(Sun)

中天ワールド 2007 ~3~

他の誰が何を言おうが、
私はこの「中天」が大好きです!

私は大好きじゃーー!

あの「MUSA」と同じくらい好きです。
(「MUSA」と「中天」の魅力はそれぞれ別にあると思いますし♪)

改めて、この映画を作ってくれたキャストの皆様とスタッフの皆様に感謝いたします。
今からこんなに盛り上がってしまって、日本で公開された時、どうなるんじゃアタシ…笑。
(↓イメージ絵です♪実際の映画の中ではこのようなシーンはありませんです)





I LOVE 「中天」!
I LOVE 「イグァク」!

ウソン氏 応援しています! 
ファイティーン!!



↑もうわかっとるがな、とツッコミされそう……^^;

(申し訳ありませんがしばらくの間、コメント投稿はご遠慮ください。また落ち着きましたら受付けたいと思っています。その時は感想妄想聞かせてくださいね。)
22:05  |  中天  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
