アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 中天ワールド 2007 ~4~

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/12(Fri)

中天ワールド 2007 ~4~





いろいろなイグァクをチビ絵で思い付くまま、描いてみました♪



【More・・・】

chunchon09.jpg

ネタバレを防ぐため、詳しい説明は付けていません~。
見た人ならわかるあの時のイグァクこの時のイグァク♪
(すでに記憶が怪しくなってきている所もあるので忘れてしまう前に描いておかねば~~←「消しゴム」スジンの気持ち…)

「あなたを除霊します」というセリフは、ハングルのわかる人から聞き出してくれたお友達に教えてもらいました。
本当にわたしだけだったら、今の半分も理解できなかったでしょう。
donkumaさんをはじめ、ハングル→日本語で説明してくれた方々、
日本語字幕を伝えてくれたあいあいさん達にも、本当に感謝ですっ♪

現地では、韓国の方々と一緒に鑑賞できたのも貴重な体験だったと思います。
「MUSA」のハイル(←中天での役名がわからないのでずっとこう呼んでる…笑)が登場するシーン(イグァクとの会話シーンです♪)は、場内から明るい笑いがおこっていました♪

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

23:01  |  中天  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
