アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 中天ワールド2007 ~6~

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/28(Sun)

中天ワールド2007 ~6~

友人宅で先日、はじめて「中天」韓国公式サイトを見せてもらいました。(ウチでのネット環境がよくないので見られないんです~涙)
公式サイトは綺麗~~~。いっぱい画像&動画が~~~
韓国の映画サイトは凝っていて凄いですね。雰囲気も素敵♪


その時に見たんですが……
「三日月」のMVで見た映像の中にある「おんぶ」シーン。
映画でこんなシーンはなかったはず!
イグァクの嬉しそうな表情がまた胸にグッと来ます~。


「中天」の未公開シーンはかなりありそうな気がします。
DVDでは、できるだけなるべく沢山盛り込んでほしいと願います~
いや、それより日本で劇場公開ををを~~泣。ホント切実に待っています…。
chunchon13.jpg

映像の中では全身映っていなかったので、この絵は妄想の産物です。あしからず♪

で、妄想でこんなネタも描いてしまいました。
ネタバレはしていませんが、未鑑賞の方で情報入れたくない方はご注意ください。








【More・・・】

勝手な設定
イグァクはお百姓さん。
(劇中は剣の達人として活躍しますが、過去シーンで見られる彼は普通の村人っぽい?)
恋人ユナ(友人によると「ヨナ」に発音は近いみたいです。^^;)が足をくじいてしまい、家まで送り届け中~♪
chunchon14.jpg




テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

02:35  |  中天  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●おんぶ

kazuさん、コメント再開ありがとう~。

ほんとに微笑ましいシーンで、私も足を捻挫してみたい・・・
こんなステキな未公開シーンが追加になって、日本公開是非是非お願いします。
韓国で公開された「中天」はぜい肉をとことんそぎ落として、必要な肉もちょっとなくなってたりして、飛躍しすぎの観があるけれど、こういった微笑ましいエピソードを挿入することで、物語に奥行きが出るんですよね。
公開に間に合わせようと必死の編集作業だったのはよくわかるので、辛口コメントは控えますが。
いやー、でも私は「中天」大好きだからね、kazuさん!
あいあい | 2007.01.28(日) 14:14 | URL | コメント編集

●あいあいさんだ♪

あいあいさん、早速の書込みありがとうございます!

>ほんとに微笑ましいシーンで、私も足を捻挫してみたい

イグァクがおんぶしてくれるなら私もです(笑)ちょっとだけですが二人の表情がとても幸せそうでいいですよね!
でも本当の所、どんなシチュエーションでの「おんぶ」なんでしょうね♪

>韓国で公開された「中天」はぜい肉をとことんそぎ落として…

そうそう!そんな感じ!
かなりスリムだったです「中天」。長くない上映時間によくぞここまでまとめて仕上げたものだと思いました。(撮影が遅れたと聞いていたから公開日も延びると思ってました。製作スタッフ凄い…)
スリムな分、テンポは物凄く良くて何回でも見る事ができる利点もあれば、ハマってしまった私達のような熱いファンは「中天」という世界も、登場人物たちに関してももっと見たい~~見せて~~という欲求が…(^^;)

>でも私は「中天」大好きだからね、kazuさん!

ハイ!わかっています♪そしてその熱意は十分すぎる程知っています(笑)
私も「中天」大好きですっっ!(←しつこい?…笑)
kazu | 2007.01.28(日) 16:42 | URL | コメント編集

●かわいい。。。!!

いや~、かわいいです~。
メルヘンです~。
kazuさんならではの展開ですね!
わすれなぐさ | 2007.01.28(日) 23:36 | URL | コメント編集

●わすれなぐささんへ♪

わすれなぐささん、こんばんは!
ほのぼのネタは描いている私も癒されるというか、楽しいので好きなのです~♪
イグァクは花に負けない程キュートなのです!(←それが言いたかったのか私、少し壊れ気味?…^^;)
蝶も近寄ってくるというトコロがポイントなのです!♪
kazu | 2007.01.29(月) 21:30 | URL | コメント編集

●おんぶ絵、嬉しい!

うわー。kazuさんアップありがとう☆嬉しいです。

最後のイグァクを見たら、涙が・・・
(注:中天病にかかっているので、
幸せな彼を目にすると、泣けてきます。)

そうそう、なんでおんぶしてるんだ?ってところから
妄想が広がりますよね~~。楽しい!!
donkuma | 2007.01.30(火) 22:49 | URL | コメント編集

●donkumaさん~♪

わあっ、師匠、お仕事がお忙しい中わざわざ書込みしてくださってありがとうございます~~
ゆうべは、中天OSTが届いたのでずっと聞きながら浸ってここをチェックしないで寝てしまいました。

中天病、私もですよ~。なかなか完治しないでしょうね(笑)
ゆうべもOST聞きながら、泣けて来ました。
これに関しては次の更新でいろいろ叫びたいです♪

妄想は広がりますよ~イグァクって、お百姓さん(←決めつけてる…汗)なのに何故退魔武士として強くなれたのかしら~とか、退魔武士時代の事もいろいろと想像しちゃいます。(笑)楽しすぎるですね。
kazu | 2007.01.31(水) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
