アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- イグァクの微笑み 中天ワールド2007 ~7~

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/14(Wed)

イグァクの微笑み 中天ワールド2007 ~7~

chunchon15.smile.jpg

穏やかに微笑むイグァクのアップ。


実は以前に描いた絵なのですが(ブログアップは今回が初です~)
パレンタイン・ヴァージョンで彩色し直してみました♪

chunchon15.smile.2.jpg




【More・・・】

ちなみに、リュック背負ったイグァクのシルエットは好みなのです(笑)
勿論、長いマントを羽織った退魔武士姿も絶品ですし、若い頃のお百姓さん(?)の姿も、
何も着ていなくても勿論←おっとっと、そんなシーンは無かったスね。
それに近いお姿になった時はありましたが…(きゃーきゃー!*>▽<*←うるさいよ。でもま、某所で某胸板スキーな友人も壊れているからいいかナ…笑)


いろいろ言ってますが、ようするに全部、大好きっちゅ~事ですね。
ウフフ♪

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

00:17  |  中天  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●中天ワールド~

kazuさん、お久しぶりでございます♪
中天に、はまりまくり(こんな日本語あった?)ですね!
私も本日、サントラが届きまして…シングルもあわせて聴いてますよー!!
中天イラストの雰囲気わかるわかる!!バックのピンクの色合い、いつもながらなんとも素敵です。そう、そう、こんな感じ♪
悲しいかな、まだ中天を見てない私ですが、いろんな画像をみて、私もはまってますよ~…だって私も…
ウソンさん、大~好きっっっ!!ですから~*^^*/
みらい | 2007.02.17(土) 17:27 | URL | コメント編集

●みらいさ~ん♪

ああっ!お久し振りです!お元気でしたか?
最近、仕事が忙しくて…仕事一生懸命し過ぎて(笑)肩を痛めて、その痛みに耐えつつ、仕事している状態が続いています…涙。
そういう訳で、なかなか更新できてなくてごめんなさいです。

そう!「中天」、まだまだ、はまりまくっていますよー!!!
サントラをゲットされましたか。すっごく良いですよね。私もずっと大事に聞いてます。鷺巣さん、「MUSA」にひき続き、素晴らしい音楽世界を作ってくれています。
「中天」を何かの機会で見たあと(未だに日本未公開だなんて…日本のウソンさんファンには残酷です)、またじっくりと聞いてください。新たに感動されると思いますよ~♪

みらいさんも「中天」ハマってくださっていて、とても嬉しいです~~。
これからも中天絵は増えていくと思います。是非また見に来てくださいね♪

>ウソンさん、大~好きっっっ!!ですから~*^^*/

私も!私もっっ~~~!!(>▽<)
kazu | 2007.02.18(日) 17:22 | URL | コメント編集

●きゅーーん☆

kazuさん、こんにちは!
お仕事、無理なさらないでくださいっ。
(私が言っても説得力がないかな~~)

WESTにもこちらにも、きゅーん☆なウソンシが
待っていてくれるなんて~。
幸せをありがとうごじゃいます。
Happy Valentine!
donkuma | 2007.02.18(日) 21:43 | URL | コメント編集

●donkumaさん~♪

こんばんは!
お気遣い、ありがとうございます~。
説得力が無いというよりは、私より忙しいdonkumaさんに言われてしまうと恐縮デス~~。
donkumaさんも無理はいけませぬよ。ドリンクもほどほどに~(昔、エライ目に合いましたよ、はっはっは~汗汗)

「きゅーん」してくれたですか(笑)嬉しいです~
またまた「きゅーん」なウソンシ&イグァクとかヨソルとか…他大勢、描きますね~~

少しずつですが、痛みも少なくなってきました。
直ったら、もっさり描くゾー♪
kazu | 2007.02.19(月) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
