アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 2007.2.14 ハッピーバレンタイン♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/14(Wed)

2007.2.14 ハッピーバレンタイン♪

2.14-woo.jpg


いっぱいいっぱいの「愛」を込めて♪



Dear Mr.Woo-Sung Jung,

Happy Valentine's Day!
You're always in my heart.

from Kazu
07:30  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●チェゴ(最高)イムニダ~

kazuさん、ウソンシの素敵なイラスト、
毎日のぞいて堪能しております☆

バレンタインの次は、お誕生日ですね~。
春は、ウソンシにとって嬉しいことが続きます。。
donkuma | 2007.03.01(木) 22:41 | URL | コメント編集

●コマウォヨ~

donkumaさん……
ありがとうございます~~(T▽T)

そうでよね!春はウソンシのイベントが続きます。
幸せな季節です。

いろいろと弱っていましたが、おかげさまでピークは過ぎたようです。
いつも元気でウソンシを応援しましょう♪

春といえば「中天」「デイジー」を連想しますよね。
「消しゴム」で二人が再会した季節も春でしたっけ?
……何だか嬉しい季節ですね♪
kazu | 2007.03.02(金) 23:15 | URL | コメント編集

●そっか、パクちゃんが。。。

kazuさん、パワー復活なさってきましたか!
何より嬉しいです!!またdozu絵で遊べる日を心待ちにしております☆

春といえば・・・そうか・・・パクちゃんが
ヘヨンに一目惚れ☆して、
デイジーを送り始めるころですよね。。。
春から、毎日、一年間・・・・

が・・・がんばれ~~。パクちゃん。。。
そして、ヘヨンもね。。。
(おじいちゃんの店はデイジーだらけだったよね)
donkuma | 2007.03.03(土) 12:54 | URL | コメント編集

●dozu絵~♪

いいですね~~!ガシガシ描きましょうdozu絵!!
楽しいな~~~♪
(何だかムクムクと元気が出て来たゾ!…笑)

>おじいちゃんの店はデイジーだらけだったよね
そうそう、ヘヨンは枯らさないように大事に扱っていたんですよね。
ヘヨンもいい子だ。

うう、「デイジー」見たくなってきたかも(でも今、一番見たいのは………^^;)




kazu | 2007.03.04(日) 01:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.12(月) 00:27 |  | コメント編集

●秘密の書き込みの方へ♪

暖かいお言葉を本当にありがとうございます♪
おかげさまで、多忙だった仕事も落ち着いてきつつあり、元気が出て来ました♪
この時期、いつもこんなんです~~(苦笑)

先日、お会いする機会があったのに、ろくにご挨拶もできなかった事が今でも申し訳なく&残念に思っていました。

丸かったり堅かったり、ふんわりしていたり壊れていたり…いろいろな絵がアップされると思われます。呆れないでこれからもおつき合いくださいませね。
ありがとうございました!
kazu | 2007.03.12(月) 22:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.18(日) 00:26 |  | コメント編集

●秘密の書込みの方へ♪

アンニョン♪

こちらこそ、何もかもがボチボチペースですが、よろしくお願いいたします。

私自身も楽しんで描いていますので、お言葉は嬉しいです。ありがとうございます!(^^)
kazu | 2007.03.18(日) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
