アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- D'URBAN

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/12(Mon)

D'URBAN

durban-woo1.jpg


衣料ブランド“D'URBAN”新発売 記者懇談会にてのウソン氏♪
CFの絵とどっちにしよう~と迷っていたんですが、
いくつかのネット画像を見ていたら、右手がウズウズしてきてしまって
思わず描いてしまいました。

ウソン氏、いろいろと頑張ってらっしゃいます♪
新事業の成功を願っています!


↓は、お友達のジョンジェ氏も描いてみました
(勢いなので似てる似てないのツッコミは勘弁して~><;;)
durban-woo2.jpg


来月からは、いよいよ長期間のロケが始まるようです。
体に気を付けて、ウソンシが持っている素晴らしい「力」を発揮してきて欲しいです。
楽しみにしています♪
22:08  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●ダーバン

kazuさん、こんばんは。
「ダーバン」というとアラン・ドロンを思い出す私ですが、アラン・ドロンを越えるチョン・ウソンです。誰が何と言おうとチョン・ウソンです。

ウソンとジョンジェ、お二方とも、とても素晴らしい笑顔の記者会見でしたね。服のモデルと違って事業として服飾に関わるのは緊張するとおっしゃってました。成功してほしいですね。

カタログ(=写真集)が欲しいですねえ。
あいあい | 2007.03.12(月) 22:53 | URL | コメント編集

●あいあいさんへ♪

おっ、遅くなってしまって申し訳ありません~~

新しい事に挑戦って、いろんな意味でドキドキしますよね。今までとは違ったジャンルからの刺激で更に飛躍していって欲しいです。
いつも前向きで挑戦する姿勢のウソンシだから素敵なんですよね~

おお!アラン・ドロンもダーバンのモデルをされてましたか!?(無知でお恥ずかしいです~)
アラン・ドロンも素敵ですが、私達にとっては誰よりも何よりもウソンシですハイモチロン♪
しかし、そのウソンシと、お友達ジョンジェ氏共演のあの映画タイトルを、アラン・ドロンの某代表作品のタイトルと暫く間違えて覚えこんでおりました。
……アホだ
……ミアネヨ~~ウソンシ~~~(><)
ええ、今はもう大丈夫デス。過去の恥ずかしいミステイクの一つということで…(汗汗汗)

カタログ、きっとメチャクチャカッコ良いですよね~~私も欲しいです(^ ^)
kazu | 2007.03.14(水) 21:53 | URL | コメント編集

●ご無沙汰です^^;

kazuさん
きゃ~~~!!!バックの白スーツは・・・・。(爆)
会見のウソンさん素敵でしたね~!
ちょっとふっくらされてましたが、充実してる日々を過ごしてらっしゃるというコトでしょうか?(^^)

新作映画楽しみですね~!ますますクラクラさせて欲しいです♪(^^)

あ、ジョンジェさんとっても似てますよ!(^^)
Ryo | 2007.03.14(水) 23:11 | URL | コメント編集

●Ryoさん~御無沙汰です♪

こんばんは!
Ryoさん、こちらこそ御無沙汰してしまって…(><)お元気でしたか?

おお!会見の様子は御覧になりましたか?(ウチのボロPCは動画あまり見られませんので…涙)
私はもっぱら画像しか見ていませんが、ウソンシの表情からもたっぷり「様子」が感じられて…
ウソンシの表情が元気そうで本当に良かった&そんな彼の姿を見られて幸せです♪

ジョンジェ氏、似てますか!?
(そう言ってくれたのRyoさんだけっスよ~喜!)
これからも精進いたします!(笑)

そうそう、ふっくら(!?)
過酷な長期ロケを乗り切るためにしっかりと栄養補給されたのでしょう!
「中天」のウソンシは…
悶えるほどカッコ良かったのですが、次回もきっと私達の期待に応えてくれると思います!
あう~~~頑張ってほしいけれど、約半年もロケなんですよね~~チョット淋しいな……
複雑です~(^ ^;;)
kazu | 2007.03.15(木) 21:15 | URL | コメント編集

●すてき☆

師匠、こんにちは☆

素敵なカラー絵、ありがとうごじゃいます~

ジョンジェ氏も、いい!!似ています、ほんとに。

ふたりとも、いい男前たちですよね。

ふっくら(笑)させて、長期ロケを乗り切ってほしいです。
donkuma | 2007.03.15(木) 23:02 | URL | コメント編集

●donkumaさーん♪

こんばんは、師匠♪
師匠からも褒めてもらえて嬉しいデス☆(笑)

ふっくら(笑)栄養体力貯えて、きっと頑張ってくれることでしょうね♪

ウソン氏の、ここしばらくの作品では、相手役として隣には女優さんが並ぶ事が多かったですが、新作では隣はビョン氏とガンホ氏ですよね!
こっちもイイ男前たちです♪
ウソン氏の「カッコイイ」&「漢」っぽい作品大好きなので、楽しみにしているんです♪

ウン、きっとまたやってくれますよウソンシは(^^)そしてまたお友達の皆と一緒に新作を見たいです~♪
kazu | 2007.03.16(金) 20:26 | URL | コメント編集

●桜さく

kazuさんこんばんは。
4月に入り、今日もとても暖かい(暑いw)一日でした。
桜の花もきれいに咲き、日本の春を感じました♪
お忙しい毎日なのでしょうか?
体調を崩さないよう気をつけてくださいね^-^
あきみ | 2007.04.02(月) 00:30 | URL | コメント編集

●ありがとうございます♪

あきみさん、御気遣いありがとうございます。
いろいろ大変でしたが、これからものんびりと前向きに頑張っていきます。
ウソンシへの愛情をこれからもいっぱい込めて、同じウソンファンの方々に楽しんでもらえたらいいな~♪

春ですね~~地元は満開でとても綺麗です(^^)
でも春といっても、突然寒くなったりします。あきみさんもどうぞ、季節の変わり目ですからお気をつけて♪

本日、注文していた「VOGUE」が届きました!
ウソンシ、今までになく怪しくて、セクシーでカッコ良くて、クラクラしています~~♪
(別の意味でも頭に花がさいているみたいです…恥)
kazu | 2007.04.04(水) 21:52 | URL | コメント編集

●ふふふ♪

kazuさんの気持ちわかりますw
ウソンさんの写真見るだけでクラクラしちゃうのに、
VOGUEのはまたセクシーですもんね♪
・・・見てから寝ようかな^-^
あきみ | 2007.04.05(木) 01:53 | URL | コメント編集

●うふふふ♪

クラクラしますよね~~vvv
私も眺めながら、眠りました♪
このウソンシも描きたいな~~上手く仕上がったらまたアップしますね♪
kazu | 2007.04.06(金) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
