アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- お誕生日おめでとうございます♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/20(Tue)

お誕生日おめでとうございます♪

Dear Mr.Woo-Sung Jung,
Happy Happy Birthday to you.
happybirthday.woo2.jpg

今年もウソンさんの心に
幸せの笑顔がいつも満ちあふれていますように…




ちょっと、メルヘンすぎたでしょうか?(私は気に入っていますが♪)


そしてリテイク~~
模写絵にしてみました!(改訂 3/20 23:40)
ウソンさんに笑顔を♪

happybirthday-woo.jpg

00:29  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●初めまして♪

kazuさん初めまして。前に訪問させて頂いた時に
その優しいタッチの画にとても惹かれました♪
日付は変わってしまいましたが、ウソンさんのお誕生日コメントを書きたくてお邪魔致しました。
これからもお邪魔させていただくと思いますので、よろしくお願い致します♪
あきみ | 2007.03.21(水) 00:38 | URL | コメント編集

●あきみさんへ♪

あきみさん、はじめまして!こんにちは♪

ネットの片隅ですが、こうして、ウソンさんの誕生日お祝いを一緒に祝い合えて私も嬉しいです♪
本当は旧暦でお祝いされるのが基本なのかもしれませんが、やはり3/20はお祝いしたい気分ですよね。

ウソンさんには、充実した日々を重ねていってほしいです。お仕事柄、苦労もされるでしょうがそれに勝る充実感や幸福感を手に入れられますように♪

そして、あきみさん。以前にも見に来てくださっていたんですね!日付けが変わってもコメント残してくださって嬉しいです♪
ありがとうございます!
これからもマイペースで更新していきますので、またぜひマイペースで見に来てくださいね(^^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
kazu | 2007.03.21(水) 11:32 | URL | コメント編集

●お返事☆

kazuさんこんばんは♪お返事ありがとうございます。
こうしてお返事が頂けるとうれしいですね^-^
ウソンさんの誕生日で旧暦だと5月くらいですかね? 
また楽しみができましたw
ウソンさんのファンになったのは昨年テレビで「私の頭の・・・」からなのでまだまだ新参者なのですが、色んな方の情報を見て楽しんでいます。
最近では「MUSA」を購入し、昨日やっと観れました。
遅ればせながらkazuさんの昔のブログとかにもコメントを書きたいので、どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
あきみ | 2007.03.22(木) 00:22 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

あきみさん、ようこそです。
いえいえ、私の下手なレスでよければ、なんぼでも付けます(笑)というか、短いものでも、何か感じてもらえての書込みは、嬉しいし励みにもなりますから♪これからもウソンさんの絵、描くゾー!と燃えます(笑)

ウソンさんの旧暦の誕生日は5/6だったでしょうか?お祝い事は何回でも祝っちゃいましょう♪

「私の頭の中の消しゴム」フジ放送ですね!私も見ました!特別編集で、しかも大好きなシーンが追加されていたのが嬉しかったです!
結婚後~発病までの、幸せだけど、苦難も乗り越えて行く二人の姿がとても素敵だな~って。
一番はやはりラストシーンなんですけどね♪

「MUSA」は、いかがでしたか!?…ドキドキ。
私はこの作品でウソンさんを知り、今もなお惹き付けられています♪
いろいろと御覧なって下さい~。私もそうやってますますウソン氏にハマっていってしまいましたもの。
お恥ずかしながら、私、ウソン愛を叫びながらの更新を続けてきたように思いますが、過去更新絵で、あきみさんが少しでも楽しんでくれますように…祈。ではでは、ごゆっくり…。
kazu | 2007.03.22(木) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
