アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 中天の空 中天ワールド2007 ~8~

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/04(Wed)

中天の空 中天ワールド2007 ~8~

中天の空………








【More・・・】

chunchon16.jpg

22:04  |  中天  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●あたたかい光

kazuさんこんばんは。今日はとても寒い一日でした。
中天の画ですね♪とてもあたたかい光を感じます☆
とくに今日は寒かったので、心がとても温かくなりました♪
私のところにもVOGUE届きましたw
いつものメイクとだいぶ違いますけど、これもいい感じですよね。見ながら(▼∀▼)ニヤリッ ってしちゃいましたw
もうすぐサッドムービーの発売日ですね。
私、今回初めて観るんです。
きっと色んな気持ちが混ざり合ってしまうと思いますが、
気持ちの整理ができたら、その時の気持ちでまたコメント書かせてくださいね。
いつも丁寧なお返事ありがとうございます♪
あきみ | 2007.04.05(木) 01:40 | URL | コメント編集

●あきみさんへ♪

あきみさん、こんばんは♪
急にグッと寒くなったりして体調などは大丈夫ですか?
寒くなるとキュ~~ッって、縮こまってしまいますよね?
中天の空の光で少しでも暖かい気持ちになってくれて、私こそ嬉しいです♪
中天は、とても切なくて、でも暖かい綺麗な気持ちになれるのです……涙涙。

そしてサッドムービー、届きました!!
きゃ~~忙しいぞ(笑)
あきみさんはDVDで初鑑賞なんですね。
ジヌは今までのウソンシの役の中でも、影がなくてとても、明るくて楽しくて、ちょっとドジだけど、凛々しい人です。
ぜひぜひ、じっくりお楽しみください♪
映画が気に入ってもらえたら、ノベライズもお勧めですから読んでみてください。更に深く楽しめると思います。
特に、ジヌとスウンの関係がとても微笑ましくて、素敵なのですよ~~!
kazu | 2007.04.06(金) 20:26 | URL | コメント編集

●観ましたよ☆

ウソンさんの「ジヌ」いいですねぇ♪
買物の帰り道、大きな体をしてるのに小さなヤクルト?を
ストローを使ってチューチュー飲んでるシーンは愛くるしいですね♪
でも感想は今度にしておきます。泣きすぎて疲れましたw
私的にはジュヨンとフィチャン親子の話が本当に悲しくて苦しかったです。
私にもフィチャンと同じ年の男の子がいるので、最後ジュヨンが笛を吹く
シーンでは声を声を殺して泣いてしまったので苦しいかったです・・・。
そういえば注文していた「私の頭の」の写真集が届きましたぁ♪
表紙を開けてすぐ、こっちを向いているウソンさんにメロメロですwww
あきみ | 2007.04.07(土) 23:51 | URL | コメント編集

●良かったでしょう?♪

そうそう!ジヌ、かわいいですよね~~。二人で並んでストローで飲むんですよね(微笑)あれは韓国版ヤクルトです。味は日本の方が少し甘い感じがしましたが…(笑)

どのお話も好きです♪
私も泣けるのはフィチャン親子とチウンのお話。
そして同じように泣きまくって……(苦笑)
あきみさんは、お子さまがいらっしゃるのですね。では尚更感情移入してしまいますよね。
この映画の「泣ける」はまさにそういう事なのかもしれないですね。
まだサッド絵で描きたいものがあるので、描いていきたいです♪

そして「写真集」!!!
私もゲットした時、のけぞりました!vvvv
よくぞ載せてくれたこの写真!!!
あの眼差しがなんとも……♪

あきみさんの書込みで、以前同じように感じた感情が楽しく甦ってきます♪
またいろいろ語ってくださいね。ありがとうございます(^^)
kazu | 2007.04.09(月) 06:53 | URL | コメント編集

●あはは♪

ウソンさんに関しては出遅れてる分、まだまだ「頭の中の」も最近の映画なんですwww
デイジーもトンケでも何でもござれですよ♪
サッドのプレミアセットも買ってしまったぁ~~~
届くのが楽しみです^-^
あきみ | 2007.04.11(水) 22:48 | URL | コメント編集

●あきみさんへ♪

「ウソン愛」に出遅れなんていう事はないんですよー。
以前、私がまだウソンシにハマッたばかりの時に同じように言われました♪

デイジー、トンケも鑑賞済みですか!?
どの作品のウソンシも役に溶け込んでいますから、どれも素敵ですよね(*^^*)

特にトンケは、「こんなウソンシ、見た事ないっ!(喜!!!)」という驚きと、鑑賞途中から、ウソンがウソンである事を忘れて、「チョルミン」としか見えなくなっていました……。
んん?また調子にのって語り始めたと思ったら、トンケはまだあまり描いてないから、じっくり語っていなかった事に気がつきました!これはいかんですね!(笑)

サッドのプレミアセット購入されましたか!
……愛ですね♪(^^)
kazu | 2007.04.13(金) 22:31 | URL | コメント編集

●愛ですねw

日が変わってしまいましたが、昨日は4・15「デイジーの日」ですね。
プレミアセットちょっと高かったですが、やっぱりいい♪
会社でも「ウソン愛」を語ってる時が一番幸せそうにしてるらしいです^-^
kazuさんに「ウソン愛に出遅れはない!」と言われてから、
堂々とみんなの前で語ってますよ♪
他の方のブログで「彦根城での中天の衣装展」がUPされていて、行かれた方は本当にうれしそうでした。
ウソンさんのかおりがしたそうですよwww
あきみ | 2007.04.16(月) 00:43 | URL | コメント編集

●ウソン愛♪

こんばんは♪
まったりサッドムービーをはじめ、DVD鑑賞しつつ充電中の最近の私です。
おお!そうですね。4.15は運命の日ですよね。
実は、母はガーデニングにプチハマリしていて、嬉しそうに「デイジー買って来た~」と見せてくれたところ…マーガレットでした…(母よ…T▽T)

「ウソン愛」を聞いてくれるお友達がいらっしゃるですか♪語り合える仲間がいるのは幸せなことですよ~。職場で私も語りますがあまりにも熱く語り過ぎると引かれてしまうので、ボチボチとブレーキ踏みつつ、おしゃべりしています(^^)

彦根はずっと盛り上がるといいですよね。
あきみさんは行かれる予定ありますか?ソウルの時には展示されていなかった衣装もあるようですよ♪
kazu | 2007.04.16(月) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
