アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 韓流シネマフェスティバル 2007

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/13(Sun)

韓流シネマフェスティバル 2007

シネマートさんの「韓流シネマフェスティバル2007 ルネサンス」にて
「中天」がそのラインナップに入っています!
日本の映画館のスクリーンで「中天」が見られるんですよね!
嬉しくて嬉しくて、記念絵として描いてしまいました(チョット、メルヘン…笑)

望む人が望むだけ鑑賞できる日が来るといいな~

chunchon18.jpg


韓国版のDVDも、いよいよ今月末に発売される事になったし…
ううう、早く見たいです~~


↓映画祭のサイト
http://www.cinemart.co.jp/han-fes2007/index.html
22:45  |  中天  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.05.13(日) 22:55 |  | コメント編集

●秘密さんへ♪

こんばんは♪
早速のコメント、ありがとうございます(^^)
本当に嬉しいニュースが続いていて、絵の更新が追いつけません~~(幸笑)

中天……お互いがチケットを取れたら、劇場で会えるかもしれませんね!ええ!勿論、その時は一緒にイグァクに会いましょう!(至福)
kazu | 2007.05.14(月) 00:11 | URL | コメント編集

●投票で

投票も始まりましたね。今のところ「中天」は2位です。
がんばo(・`ω´・)キュ!
私も六本木へ友達と見に行こうって約束しました♪
すご~~~く楽しみです☆
あきみ | 2007.05.15(火) 00:59 | URL | コメント編集

●投票で!

「中天」見られるといいですね。
確か、あきみさんはスクリーンでウソンシをまだ御覧になっていなかったですよね。
ぜひぜひぜひ!「中天」で悲願達成してくださいませ!私も見に行きたいです~~♪
「中天」は特に劇場向けです。迫力と美麗映像に、ウソンシの熱演がまたスクリーンで見られる機会が来ようとは…本当に嬉しい&楽しみです☆
kazu | 2007.05.15(火) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
