アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- ポスター公開♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/25(Fri)

ポスター公開♪



ポスターが発表されましたね!真剣な横顔がカッコイイです~~

…しかし私の絵は相変わらず適当です。スミマセン。
持ってるのライフルの絵のつもりらしいよ?
うう~、ウエスタンの絵も描けるように練習しとかなあかんですね。
(ビョンホンシとガンホシも~~!?

本物のカッコ良さをできるだけ表現できるように…

嬉しかったので急遽1枚だけ描き上げました。
(といいつつ、ちょっと現在はパワー不足だ私…ヘロヘロ絵でごめんなさい…)
撮影は順調でしょうか。
ウソンシはきっと絶好調だね




「拍手」ありがとうございました
00:05  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.05.25(金) 22:07 |  | コメント編集

●わーい♪

mkさんのところでポスターが出てたので、
kazuさんもそろそろ新しい絵ができたかなってw
(*'ー'*)ふふっ♪
でもポスターのウソンさんは横顔すぎて見えな~い。
今頃どこで撮影されてるんでしょうね。
中天の上映も決まり、今年の夏は熱いぞぉ~!

ヘロヘロなんですか?風邪でも引かれたんでしょうか?
無理しないでくださいね。
あきみ | 2007.05.26(土) 01:11 | URL | コメント編集

●秘密さんへ♪

そうそう~ウエスタンウソン♪
私もハット被った正面姿見たいです~~。
きっとジラされているんですよ私達(><)製作陣イケズ~~~!!!

描きたいものが沢山あるのは幸せな事♪
思いを巡らせながら描くスタイルなのでどうしても遅くなって「今頃?」と言われそうな←実は今描いているのもそんなの(^^;)
その分、気持ちは込めてるつもりです。受け取ってくれぃっ!(笑)

再会楽しみです~~~(><)また会えたらいいね♪

kazu | 2007.05.26(土) 19:59 | URL | コメント編集

●あきみさんへ♪

こんにちは♪

>そろそろ新しい絵ができたかなってw

読まれてますね~ナイスタイミングです(大笑)
ポスターのまんまで、何もオチもネタも描き加えられませんでしたが、素直に嬉しかったので…ただ、それだけの絵ですが見に来てくれて感謝です。

そして御気遣い、ありがとうございます。
ヘロヘロしている暇はありませんよね!
ウソンシ、撮影頑張ってるでしょうし♪
そういえば、ガンベルトは装着していてとても暑いと聞きました。これからの時期、大変かもしれませんね~

私達は「中天」でウソン愛を燃焼させて熱い暑い夏を過ごしましょお(^0^)
kazu | 2007.05.26(土) 20:08 | URL | コメント編集

●5月も終わり

kazuさんこんにちは。今日はお休みのため
色んな「ウソンさん」回遊して見てますw
シネフェスの順位は3位ながら、でもがんばっていますよね♪
ウソン愛の広さに感動(T-T) ウルウル 
上映まで約3ヶ月。まだ気持ち的に余裕ですが、
近くになったらハイテンションでどうなることやらw

ダーバンのサイン会?がありましたね。
ウソンさんのことですから、一人一人に丁寧に挨拶されたんでしょうね~
私もいつかウソンさんと握手がしたいな♡
あきみ | 2007.05.31(木) 15:08 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

あきみさん~こんばんは♪
今日はお休みだったのですか?ウラヤマシイ…(笑)
回遊していろんなウソンさんに会ってたくさんパワーをもらったのではないでしょうか?

噂も含めて、いろいろと情報が出ているようですが、
今の姿(状況)が見られるって嬉しいですよね!

>ウソンさんのことですから、一人一人に丁寧に挨拶

きっとそうだった事でしょう~~!
ウソンシは本当に真摯に対応してくれますもの!だから、私達ファンも、もっと真摯に応援したい!大事に応援しなくては!と思わずにはいられなくなる。
あきみさんも、この人を大好きになって良かったって思うですよ(><)

うう…また私達の前に出て来てほしい~~会いたい~~(*><*)


夏の「中天」!私もとても楽しみです。
スクリーンで見られたら、きっとまた壊れるな(笑)

最近、そこそこ描いてるんですが…でもブログにアップする程のものでない落書きが多い(ぼーぐとかだーばんとか)
なかなか更新できなくてスミマセン…汗汗

kazu | 2007.05.31(木) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
