アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 中天DVDゲット~♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/04(Mon)

中天DVDゲット~♪

早速、一回目の鑑賞が終わりました♪
やっぱり……いいですね~~

去年、ソウルまで見に行きました。
初めての体験が沢山できて、
私にとって、そういう意味でもとても特別な作品でもあります。


すみません…
ちょっとしばらく鑑賞モード?(笑)



22:36  |  中天  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●どぞどぞ♪

私も早く見たいです♪
8月が楽しみです。
あきみ | 2007.06.05(火) 01:18 | URL | コメント編集

●8月!?

あきみさん、ありがとうございます。

んん!?あきみさんは8月まで我慢なさるですか!?凄い!!!!!
DVDはいつでも見られるけれど、スクリーンは「その時」だけです。そして、「中天」のような作品は最初にスクリーンで御覧になる方が幸せですよ。
「MUSA」をスクリーンで見た時、同じような事を感じました(残念ながら「MUSA」はDVDで知った私でした)
あきみさん!正解ですよ♪そしてその時に望む回数だけたっぷり鑑賞できますように!

私もそんな人達のために、「突然ネタバレ」のような更新にならないように気をつけますね。
kazu | 2007.06.05(火) 20:05 | URL | コメント編集

●6/5 拍手鍵コメントの方へ♪

ありがとうございます♪
励みになります。
kazu | 2007.06.05(火) 20:09 | URL | コメント編集

●がんばりますよぉ~

kazuさんこんばんは♪
中天はもうネタばれ見てるので大丈夫ですよw
でも実際スクリーンで見たらすべて吹っ飛ぶでしょうね~~~
チケットは取れるだけ取って(・・・一枚でもいい)シフトが合えば
いっぱい見たいですね。
8月まで我慢がまん、ひたすらガマンですo(・`ω´・)キュ!
あきみ | 2007.06.12(火) 23:26 | URL | コメント編集

●あきみさんへ♪

こんばんはです♪
何と!もうネタバレしてしまっているですか!勿体無い~。でも知ってしまったからといって作品がつまらなくなる訳ではありませんよ~(^^)
映像&美術&音楽&俳優が情熱で体現してくれる総合芸術のようなものですから♪
劇場で吹っ飛んでください。私もソウルで最初のアクションシーンから(詳しく言うとウソンシの回し蹴りから吹っ飛びました!<だって、カッコ良すぎなんだもーん)←劇場鑑賞時に確認してください♪

夏が本当に待ち遠しいですよね。初鑑賞のあきみさんの感想も楽しみにしています♪
kazu | 2007.06.13(水) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
