アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 中天 ~イグァクの剣~

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/21(Thu)

中天 ~イグァクの剣~

天を仰ぎ、大地の声を聴け

汚れ無き眼(まなこ)を持つ“人”であれ

そして……

chunchon22.jpg


この剣の意味するところを忘るるなかれ……



いよいよシネマートさんでスケジュールが発表されましたね!
思っていたより上映回数が多かったのが嬉しいです。

コメント、拍手、いつもありがとうございます

↓映画の内容にふれています。ご注意ください。




【More・・・】

chunchon23.jpg

第一退魔武士「イグァク」
このお衣装、とっても似合ってますよね!凛々しい

イグァクの剣はとてもミステリアスです。
最初はずっと木製だと思っていましたが、イグァクが手にした時、
鞘から抜かれるその瞬間に、剣に刻まれた文字が光って木製から金属?へ変化するように見えます。
逆に戦い終わると元の姿に戻る……
ス、スゴイ~~!
しかも、付いている「ひも」が「ワイヤー」だか「ゴム」だか私には未だによくわかりませんが…。
でもでも、そのひもでもしっかり退治できるようで、とても優れものです!
まるでエルフが作った剣のようだ!(驚)
イグァクとしっかり「リンク」しているのも素敵!
chunchon24.jpg


↓ネタマンガです
chunchon-c01.jpg

お洗濯したようです♪
…剣を…そんな風に使っていいのかい?イグァク??(笑)
00:01  |  中天  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●拍手鍵コメントの方♪

そうです♪遅くまで(笑)でも楽しかったですーー。
ネタマンガ、笑ってくれて光栄デス(ホノボノ好き♪)
私も何度見ても同じところを見しまいますよ?(笑)
kazu | 2007.06.22(金) 07:19 | URL | コメント編集

●こんな洗濯ならw

そよそよといい風が吹いているようですね♪
こんな気持ちのいい洗濯なら、何度でもしたいですね^^
イグァクの剣ってすごいんですね。
早くスクリーンで見たいものです。
あきみ | 2007.06.23(土) 00:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.23(土) 02:03 |  | コメント編集

●可愛いすぎます!

お久しぶりです!

仕事の合間をぬって、
胸板イグァクを描いておりますよ~。

久々に拝見しよう!と、はせ参じましたらば。。。
イグァク・・・やっぱり、ここでも、
脱いでいるのですね!??  
偶然とはいえ、嬉しくなってしまいました。
(久々なのに、アホなコメントですみません。。)

スクリーンで、字幕つきで観られる日が待ち遠しいですね。

donkuma | 2007.06.23(土) 04:06 | URL | コメント編集

●あきみさんへ♪

コメント、遅くなってしまってごめんなさい。
そうそう、思わず思い付いてしまいましたホノボノネタ(笑)

イグァクの剣は、なんか変だなーと感じつつも、お恥ずかしい事にずっと「木の剣」だと思っていましたから。
ハングル分からないから、設定集みたいなのが出て欲しいなーと切実に思う訳です(笑)

この剣を使って闘うイグァクは、とってもカッコイイし迫力があります♪←ウソンシ、痛い思いや苦労をたくさんして頑張ったようです(><)
普通の剣ではありませんから、この剣ならではの闘い方というのもオリジナリティ高くて見ごたえありますよ♪
kazu | 2007.06.24(日) 15:38 | URL | コメント編集

●秘密コメントさんへ♪

はじめまして♪
おお、絵ですか!ぜひまたいかがですか?
励ましのお言葉、ありがとうございます。
マイペースで頑張ります~
kazu | 2007.06.24(日) 15:39 | URL | コメント編集

●donkumaさんへ♪

お久し振りです。
donkumaさんもお忙しい中、更新頑張っていらっしゃるようで何よりです♪

中天スクリーン上映は、ウソンファンにとっても悲願の一つでしたから本当に嬉しいですよね。
嬉しくて、いっぱい描いてしまいそうです←気持ちだけははやっているのはいつもと同じ(苦笑)
いえ、勿論、他の作品やウソンシ自身の絵も描きマス(幸)
kazu | 2007.06.24(日) 15:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.24(日) 18:04 |  | コメント編集

●18時の秘密コメントさんへ♪

はじめまして!
とても丁寧なご挨拶、恐縮&ありがとうございます。こちらこそ見に来ていただいて嬉しいです♪

それだけでも嬉しいのに、秘密さんの大事な思い出に触れるきっかけになれた事が光栄です。
またお時間のある時にお立ち寄りくださいませね。
kazu | 2007.06.24(日) 23:16 | URL | コメント編集

●絶対見ます~w

来月のシフトが決まり、7月21日は休みになりましたw
そうです!チケット争奪戦の日ですo(・`ω´・)キュ
がんばります~~~♪
そういえば今日、「チョンウソン 壁紙」で検索してたら
kazuさんの絵が出てきましたよ♪
緑のバックに中天の絵だったような気がします。
ちょっとうれしい気持ちになりました^^
あきみ | 2007.06.25(月) 00:52 | URL | コメント編集

●おお!良かったですね♪

あきみさんがスクリーン「中天」を望むだけ鑑賞できますように!(^^)

…そして自分も見られますように(^^;)


それから、えーーと。
んんん??
自分の絵で壁紙を作った覚えはありませんが…?←画像がヒットしたんでしょうか?
緑のバックの中天絵???
………描いたっけ?
kazu | 2007.06.25(月) 23:27 | URL | コメント編集

●21時の拍手鍵コメの方♪

わーい。ありがとうございます(>▽<)
そうなんです。基本、漫画絵なんですよね~(笑)

同じ方でしたようですので、返信はこちらでまとめさせていただきました。
過去更新分とのダブル拍手ありがとうございます♪
kazu | 2007.06.25(月) 23:34 | URL | コメント編集

●中天中天中天・・・

kazuさーん、お久しぶりです~♪
パソコンが壊れて新規購入し、やっと再開できました。
ちょっと操作にとまどってますが、一番初めに訪問させて頂いてまーす!
お留守していた間に素敵なイラストが増えてて中天情報も続々ですね!
7月21日チケット争奪戦?!???
これから情報集めしなければ!!ではまた♪♪
みらい | 2007.06.29(金) 00:53 | URL | コメント編集

●中天中天中天♪

みらいさん、お久し振りです♪
お元気でしか?
なんと!新しいパソ購入ですか!いいなぁ~
そして、一番最初に来てくださったなんて…
感激&恐縮ですっ!ありがとうございます!
私もそろそろ新しいの、欲しいなー
でもいっぱい買いそろえないとダメだから出費がキツイですね~

あ!そうですよー
中天、上映です!(*><*)
まずは「ぴあ」のハガキで先行予約です。
私もワタワタしています。落ち着きません(笑)
チケットゲット頑張ってください~♪
イグァクが待っています(^^)
kazu | 2007.06.29(金) 22:08 | URL | コメント編集

●取れましたよ♪

KAZUさん♪久しぶりです^^
中天のチケットゲットできました~~~
9月が待ち遠しい・・・
あきみ | 2007.07.21(土) 19:27 | URL | コメント編集

●私もデス♪

あきみさん、こんばんは♪
おお!チケットゲットされましたか!?
良かったです~~
私もゲットしております♪
久しぶりのスクリーンでの「中天」!
とても楽しみです(^^)

「中天」絵、また増やしていきたいナ♪
kazu | 2007.07.23(月) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
