アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 暑中お見舞い申し上げます~For Mr.Woo-Sung Jung

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/23(Mon)

暑中お見舞い申し上げます~For Mr.Woo-Sung Jung

地元では梅雨明けも秒読み状態な感じですが…
皆さん、いかがお過ごしですか?

ウソンシは今頃もしかしたらもっと暑くて過酷な状態で、撮影に臨んでおられるのかもしれません。
そんなウソンシが(仮に!)見てくれたら、涼しくなれそうな絵を描いてみました!





水面は、日々穏やかであってほしい願いを表現しています♪
魚は彼の「夢」の形です(^^)


何もこんな暑い時期に行かんでも…と思うのですが、それはお仕事の都合なので仕方ない…(^^;)
無事にクランクアップできますように!
20:03  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●7/23 20:29の拍手鍵コメの方

早速の反応、ありがと~~
そうそう、きっと楽しく撮影してるよ~。でもホント、一生懸命な人だから無理だけはせんといて!って思う。
「中天」わたしも!!わたしもっっ!!!♪「中天」チケットゲットの喜びは絵が間に合わなかったので叫べなかった…苦笑。
kazu | 2007.07.24(火) 00:43 | URL | コメント編集

●7/23 21:00の拍手鍵コメの方

いつでも「ほんわか」していってくださいね(^^)イライラは体に溜め込んだら「陰」の気になるから発散させないとダメですよー←ホンマか~!?「中天」見過ぎ!
kazu | 2007.07.24(火) 00:44 | URL | コメント編集

●7/24 00:26の拍手鍵コメの方

ありがとうございます。ウソンシにはいつもそんな気分でいて欲しいですよね。
kazu | 2007.07.24(火) 00:46 | URL | コメント編集

●涼しくて穏やかで・・・

kazuさんの優しい気持ちが表れてる素敵なイラストですね~。
どんどん腕を上げてらっしゃいますね!(^^)

ウソンさん、過酷ですよね~。暑い中さらにあのウエスタンスタイルで。。。
体調管理難しいでしょうが頑張っていただきたいです。

>魚は彼の「夢」の形です(^^)
↑ココ大好きです!(^▽^)
Ryo | 2007.07.27(金) 21:37 | URL | コメント編集

●Ryoさん、アンニョン♪

こんばんは♪
わーい、Ryoさんに褒めてもらえました!
ありがとうございます~(*^^*)
そうですか!?少しでも進歩しているといいな♪

他の絵サイト様をときどき巡っては、随分と刺激を受けています。
ものすごく彩色にこだわっていたり、心をこめて描かれているのが見ていて感動なんですよね。
自分まだまだなのでもっと精進デス!

ウソンシも、他のキャストやメンバーも暑さと戦いながら頑張ってらっしゃるでしょうね。
ガンベルトって装着するととても暑いみたいで…
「MUSA」の時みたいに真っ黒になって(ワイルド感アップ!?)頑張ってらっしゃるかも♪

日本も暑いです。Ryoさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。
kazu | 2007.07.28(土) 20:23 | URL | コメント編集

●涼~♪

また素敵な色合いのイラストですネ♪
涼みます~~ありがとうございます。。

奴奴奴のウソンさん、楽しみです。なんせ共演のお二人も素晴らしいですものね!
中天は、ここ九州でも上映されそうで一安心してます。

やっぱりウソンさん、好きだもーん♪*^^*♪ルンルン
みらい | 2007.07.28(土) 21:25 | URL | コメント編集

●みらいさん、暑いですよね~♪

みらいさんの地元で「中天」見られますか!?
良かったですね~(^^)存分に堪能してくださいな♪
私は残念ながら地元上映は無いので、今回も「旅」をかねて(笑)イグァクに会いに泊まりで出かけます。その分、いっぱい堪能するつもりです♪
スクリーンだと、やっぱり迫力というか、伝わってくるものが違いますからね♪

>奴奴奴のウソンさん、楽しみです。
私もです~~♪
どうしよう、もし待ちきれなくて「妄想込み」で何かアップされていても、その時は笑ってお許しくださいましね(笑)
kazu | 2007.07.29(日) 10:49 | URL | コメント編集

●涼みました~

kazu師匠、いつも素敵な絵をありがとうございまする~

なんだかホッとできました。
肩の力が抜けて、スウッと涼んだ感じです。
ウソンシにもkazuさんの想いが届きますように!
どんくま | 2007.08.02(木) 22:47 | URL | コメント編集

●どんくまさんへ♪

おお~!ホッとされましたか!?
では、どんくまさんはお疲れモードなのでしょう。少しでもリフレッシュのお役にたてて嬉しゅうございます。ご自愛くださいませ。

想い…届くといいなぁ……
暖かいお言葉、ありがとうございます~~
kazu | 2007.08.03(金) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
