アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 蒙古軍の襲来

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.04/16(Sat)

蒙古軍の襲来

musa003.jpg

地元の桜はすっかり散ってしまいましたが……(笑)

ワタシが描く「蒙古軍」が見たいという奇特な?お題を
くださったそらさんと蒙古軍を愛する方々へ捧げさせて
いただきます!あ、返品不可ですから~~(笑)

無骨な蒙古軍絵でどうも失礼致しました~~
では、お口直しに(?)もうお一方、描いてみました。






lansama.jpg

穏やかに微笑むラン様…のつもりです。
その視線の先にいるのは?
   1.可愛い部下たち
   2.可愛い愛馬
   3.大好きなヨソル
   4.お慕い申し上げておりますクク様
   5.その他(笑)

23:13  |  musa  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●桜もですが・・

kazuさん、いつもステキな絵をありがとうございます。
桜もですが、ラン様 愁いて居て目線の先を思うとジワ~ンと来ます。
そこにはきっと、姫を守るあの人が・・・・
ハー、春も盛りでございます。
ミヤコ | 2005.04.17(日) 10:20 | URL | コメント編集

●春ですね~

ミヤコさん!ようこそ~。来てくださって嬉しいです♪同じく「MUSA」を大好きな方が見てくれてコメントを貰えるという事が、心強いですし嬉しいのです。こちらこそありがとうございます~。
愁いのラン様の視線の先は、3のあの人ですね。報われないラン様が切ないですが…。
ラン様と笑って語り合う絵っていうのもいいかも~とありえない妄想がまたむくむくと沸き上がってきます(苦笑)

kazu | 2005.04.17(日) 22:27 | URL | コメント編集

●ラン様

ラン様とヨソル 同じ国に生まれていたら、きっと良い師弟関係、
良き友として過ごせたのでしょう。夜明けまで夢を語り、心を許し合えた友になれたような気がします・・・
私も3だと思います^-^
憂いた感じのラン様、とっても優しそうでいいですね♪
あきみ | 2007.03.22(木) 23:33 | URL | コメント編集

●ラン様~~涙。

こんばんは!
おお、ここにコメントくださいましたか!

そうですよね~~~
切ないです。
ヨソルこそが、ラン様と並ぶ唯一の武将で「友」となりえたであろう存在だと思います~~

ラン様の魅力は、敵であっても認めてくれるんですよね。懐の深い人♪(でも、ときどき部下には厳しい…苦笑)
kazu | 2007.03.23(金) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
