アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 女性退魔武士ヒョ ~中天~

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/14(Tue)

女性退魔武士ヒョ ~中天~

う~~
なかなか更新できなくてごめんなさいでした
暑さにヤラれていました……
皆様、まだまだ暑いですお気をつけてお過ごし下さい~

さてさて、今回はヒョを描いてみました!

chunchon28.jpg


彼女の涙には………泣かされました。



↓以下、映画の内容にふれています。しかもネタです!ヒョのファンの方は特にご注意ください。(ごめんなさい……汗)





【More・・・】

chunchon27c.jpg


きゃ~~~スミマセン。
決して本当のヒョはこんなに男性と見分けがつかんような娘ではありません~~
男ばかりの隊の中で可憐な紅一点でした。
しかし、彼女もれっきとした「退魔武士」です!
しかも、ウン兄弟よりは立場が上!あのライバル君と対等っぽいんですよ!?
実は物凄くスゴ腕なのかもしれない。
残念ながら、映画の中で彼女は物凄いアクションを披露してくれていない…
見たかったんだけどなーー
(天女様も飛んでるのに、ワイヤーアクションのひとつくらいしてほしかったなー)
ま、彼女はアクションで魅せる役ではなく、「情」の部分を訴える役だからこれでいいのかな。


chunchon27.jpg

本当に彼女は切なかった……




おまけネタ↓
イグァク達がライバル君に追われて、花の船?の中に隠れて難を逃れたシーンの後です。
chunchon27c-2.jpg


ハイ、もお終わりマス…いろいろミアネヨ~

22:05  |  中天  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●8/14 22時台の拍手コメントの方♪

こんばんは!楽しんでくださってありがとうございます♪
す…すみません。「中天」上映が近くなって来ましたのでウズウズしております(苦笑)
スクリーンで堪能した後、また見てくださいな(^^)
ヒョに関してはもっと語りたいのですが、まだ未公開という事でこれでも自粛気味です(汗)
日本語字幕で見ると印象が変わる部分とか出てくるかと思われますが、それはそれでまた楽しみです。
御気遣いもありがとうございます。
こんな風に反応くださると励みになります。
kazu | 2007.08.14(火) 23:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.21(火) 20:24 |  | コメント編集

●秘密コメントさんへ♪

こんにちは。
おおお!長い間、応援されているんですね!

コメント、嬉しいです(^^)
こちらこそ見に来てくださってありがとうございます♪
思いを共有、共感してくださって伝えてくださるのが本当に励みになります。

ウンウン!ヨソル素敵ですよね!
更新は、しばらく中天メイン予定ですが、MUSA・ヨソルも勿論忘れてはおりませんデス♪♪
kazu | 2007.08.21(火) 20:54 | URL | コメント編集

●ヒョ、美しいです!

う、う、美しいです~。
ヒョのネタだなんて。。。嬉しいです。

そしてライバル君、おもしろすぎる。。。
もっともっとツッコミたいキャラですね~彼は。


どんくま | 2007.08.22(水) 02:51 | URL | コメント編集

●どんくまさんへ♪

こんばんは♪
ヒョの絵に反応くださってありがとうございます~。(確かにレアな更新ですよね…^^;)
彼女のネタはシリアスでも描きたかったんですが(苦笑)それはまたの機会にでも…

イグァクのかつての仲間達の映画では描かれないエピソードにも興味があります。
ライバル君もよく見ていると味がありますよね(かなりの妄想込みですが…笑)

中天もいよいよ大阪から上映です。
日本語字幕版、たっぷり堪能してくださいね♪


kazu | 2007.08.23(木) 20:45 | URL | コメント編集

●8/22 22時台 拍手コメントの方♪

拍手、ありがとうございます!
またおこし下さいませね♪
kazu | 2007.08.23(木) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
