アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 中天での二人

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/23(Thu)

中天での二人

chunchon29.jpg


2回め以降、このシーンを見ると切なくなる…。
雰囲気も風景の色も音楽も印象的なシーンです♪

この後、イグァクに微笑むソファの表情も印象的です



↓映画の内容にふれています。ご注意ください。



【More・・・】

chunchon29-3.jpg

chunchon29-2.jpg


ソファがグッ!とイグァクに近付いた事がわかるシーン♪
中天でも咲く事が珍しい「天然草」(?…すみません、どういう翻訳が良いのかよくわかりません…)をプレゼント。
これをイグァクは大事にずっと持ってる(少し「ヨソル」属性有??

ソファの心は徐々にイグァクに近付いていくのに、イグァクはこの時はまだヨナ(ヨンファ?)の面影をソファに映している…。同じ魂の持ち主なので同じようですがその辺りも微妙に切ない~

しかし!!
「手に触れたのは初めて!」と興奮気味の天女様ですが…
それ以前にも、イグァクのアソコ→とか、あんなトコロとか→(笑)ある意味もっとエキサイティングなトコに触れてらっさった気が致しますが?(笑笑)

21:08  |  中天  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●拍手コメのMTNさんへ♪

素敵なシーンなんですよー!(力説)
これだけでなく、「中天」は印象的なシーンや美麗なシーンが多いのです~ウットリ~~♪
勿論、イグァクはカッコ良いのですよー(><)←言われなくても知ってる!ってツッコんでください(笑)

え~イグァクの「アソコ」、「ココは」…(汗)
あまり深く考えず期待しすぎず映画見てくださると嬉しいです(^^;)
ほんのりドキドキしてください(笑)
kazu | 2007.08.24(金) 20:04 | URL | コメント編集

●音楽が浮かびましたっ!

kazuさん、こんばんは。
イラスト拝見していたら、
ふわあ~っと、サントラが頭の中で流れました!
そしてとっても幸せな気持ちに。

いやー、イグァクもソファニムも、「素」ですよねえ。。
ソファは漢字で書いたら「素花」。そのまんまだーーvv

すでに日にちは今日ですが、
いよいよ日本語字幕を観ることができます。
用紙とペン持参で、臨みますっ。

kazuさんも、めいっぱい楽しんでくださいね。
そしてまた素敵イラストを!

どんくま | 2007.08.25(土) 01:49 | URL | コメント編集

●ありがとうございます♪

どんくまさん、サントラが聞こえたですか!?
そう言っていただけて嬉しいです~~
中天での大好きシーンのひとつです♪(というか、好きなシーンあり過ぎる自分…笑)

本日は「中天」の記念すべき上映開始日です。
大阪は盛り上がったようですね!
心斎橋は鑑賞環境が素晴らしいのできっと御覧になった方々は皆、「中天」世界を存分に楽しまれた事と思います♪


>用紙とペン持参で、臨みますっ。

私も見る時は持参しようと思っています(笑)

上映当日の忙しい時に来てくださってありがとうございました。
ハイ、私も楽しみたいと思います。
どんくまさんも思いを込めた絵をよろしくお願いします~♪
kazu | 2007.08.25(土) 22:30 | URL | コメント編集

●拍手コメのキスケさんへ♪

お知らせありがとうございます。

この話題は、前に一度「噂」になったものですよね。正式に決定したものでしょうか??(@ @;)

むう~…………(^^;)
この作品がどうこうというよりも方向転換されるんでしょうかウソンシ。
スケジュール的にもキツそうな気がするし……
ワタシの心境は複雑デス…

御本人が最終決定されて出演されるというなら、
今までと変わらず心から応援したいと思いますが…♪
kazu | 2007.08.27(月) 00:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.27(月) 16:28 |  | コメント編集

●鍵コメントさんへ♪

こんばんは♪
いえいえ、だれでも初心者から始まりますから~♪
私もまだまだこれからですよ(笑)
これからも愛情込めてウソンシを応援していきましょうね(^^)
ファイティン!
kazu | 2007.08.27(月) 20:39 | URL | コメント編集

●8/27 22時台の拍手鍵コメの方へ♪

お返事、遅くなりました…汗。
ホントですね~もうすぐですね。私もドキドキしてます(笑)
おバカ発言、右に同じ!好きなんだから仕方ないですよね~~(笑笑!)
チビ絵、お好きなんですか?ありがとうございます♪
色も見てくれて感激です。完成した後からも調整したりするので時間かかっちゃいます。
でも楽しいです~♪
ケンチャナですよ。発言も訪問も気楽にドゾ。
kazu | 2007.08.29(水) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
