アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- D'URBAN 2007 AUTUM~WINTER

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/04(Thu)

D'URBAN 2007 AUTUM~WINTER

仕事が混んで来てバタバタしています。
でも、描けないのは余計にストレスがあ………

というわけで、申し訳ないのですが、
トチュン…ぢゃなくて(「MUSA」はいつも心の中にありマス
途中ですがアップしました~~
今、こんなん描いてます~~。
もう少ししたら、完全に仕上げて追加でアップしたいと思っています。
ムフ

d-woo1-2.jpg


お待たせ(?)しました。
以下、追加です~
どのウソンさんがお好みでしょうか
(10/9追加)
d-woo2-2.jpg

左のコートウソンの懐の中に、ちょこりと「にゃんこヨソル」と「わんこパクウィ」がいたらいいな~なんて妄想しちゃいました(笑)
↓「にゃんこヨソル」と「わんこパクウィ」参照
http://musamusa.blog4.fc2.com/blog-entry-52.html#more


勿論、「中天」もまだまだ語り&描きたいです。
のんびりと、しつこく(笑)おつき合いくださいませ

そしてウソンシは現在も中国ロケ頑張ってらっしゃいます!
そんな中、釜山映画祭にて「良い奴 悪い奴 変な奴」の予告編(?)が公開されたみたいですね~
wooo!馬に乗ったウソンシ、ごっつーカッコイイですっっ
ビョンホンシの目つきもただ者ではなくて、ガンホシのバイクで疾走する姿も迫力ありそうだし…
とても期待が膨らみますよね!
http://www.chosunonline.com/article/20071008000045


23:57  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.05(金) 20:08 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.06(土) 02:47 |  | コメント編集

●10/5 20時の秘密さんへ♪

早々の反応、ありがとうございます~~~
なのに遅くなってごめんなさい(><)

というか、途中絵なのに反応よすぎますよ(笑)
そのお気持ちのテンションの高さは、ウソンシへの愛情の高さを表しているようです♪♪

もうちょっと待っていてくださいね。
「男前」増殖しますから♪(笑)
そしたらまた妄想してしまうですか?(笑)
大歓迎デス♪

私も秋のダーバンウソンはシックで素敵だと思います!!勿論、ジョンジェシも。


またいつでもおこし下さい(^^)
kazu | 2007.10.06(土) 20:49 | URL | コメント編集

●10/6 2時の秘密さんへ♪

わーい、こんばんは♪
こちらこそまたよろしお願いいたします~~♪

そうそう、頭の先からつま先まで!足の角度までカッコイイですよね~~。

「中天」……私も可能な限り見ましたが、やっぱりまたスクリーンで見たいな~って気持ちです。
伝わる迫力が違いますよね(^^)

はーい♪またお時間のある時に見に来てやってください。
こちらこそよろしくデス♪
kazu | 2007.10.06(土) 20:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.09(火) 19:54 |  | コメント編集

●10/9 19:54の秘密さんへ♪

こんばんは~♪
そうですよね~私も選べないというのが本音でしょうか。上で描いたのは、描きやすさとバランスでチョイスしただけなので♪♪他のも好き!
秘密さんが「お好み」とおっしゃっていたウソンシ、入れてみましたがわかってくれた…ですよね?(笑)


何と!では、ウソンさんのコートの中で、あの二匹と共にホコホコ抱っこ(?)されてください。でもその時はワンコかニャンコになってくださいね!人間不可デス(嫉妬の嵐が吹き荒れるから自重してくださいネ♪)
秘密さんも良い具合に壊れてくれて楽しいです♪

新作の新しい画像にチョット興奮ですよね!
私も動画で見たいです~(マイパソでは見られないけれど…涙)音楽とかもカッコイイんでしょうね。
じらされ続けると、ワタシは…また変に妄想してしまう危険性大です(笑)
秘密さん同様、グルグル~~~@@
kazu | 2007.10.10(水) 00:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.10(水) 00:27 |  | コメント編集

●10/10 0:27の秘密さんへ♪

こんばんは♪

今回のチビ絵は、いつもより少し細部にこだわってみました(ちょっとした手足の向きや服のシワとか♪)
ウソンさんは、本当に着こなしがカッコイイというか、「絵」になるっちゅーか、この素敵さ、どんだけ~!?
…って感動しましたので(ま、いつもの事ですが…笑)チビ絵でもそれを少しでも表現したかったのデス。ムフ♪

和んでくださって、ありがとうございます(^^)

kazu | 2007.10.10(水) 00:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.11(木) 22:57 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.11(木) 23:05 |  | コメント編集

●10/11 22:57の秘密さんへ♪

秘密さん、こんにちは。
大変遅くなってごめんなさい…まだバタバタしています。でも半分終わったからもうあと半分♪

わかってくださって嬉しいです♪♪
仔ブタちゃんは可愛いですね!縁起も良いし。
「ナデナデ、ギュ~~♪」してもらってクダサイ(*^^*)
妄想果てしなく…(笑)
kazu | 2007.10.14(日) 12:13 | URL | コメント編集

●10/11 23:05の秘密さんへ♪

こちらの秘密さんも、本当に遅くなって…すみませんでした(><)

返信させていただきました。
確認してください♪

ありがとうございました(^^)
kazu | 2007.10.14(日) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
